2009年11月1日日曜日

NAUYU CUP 08 Gunners Love Fight 優勝しました。

vsトミーさん

イングランドプレミアリーグのアーセナル・フットボールクラブ
愛称は「ガナーズ」がLOVEという人が参加する大会だったんですが
毎週スカパーでかかさず観戦している自分としては思い入れも強いだけに
優勝できたのはちょっと嬉しい結果でした。

今期のアーセナルは4-3-3のフォメなんですがどうも自分の4-3-3は
結果がイマイチなので4-4-2で挑んでみました。
あと今期移籍したアデバヨール・コロトゥーレは使わなかったんですが
さすがみなさん使ってませんねw(とくにアデバは・・・)
お互いの選手起用やポジションが楽しいです。

優勝決定戦はトミーさんとの対戦になりました。
トミーさんはここのとこブランクあったんで助かったような気もします。
とはいえ前半はこちらシュート0wで速すぎる攻撃とフリーランに頭が大混乱で
守備だけしてました・・・
運よく先制できてからようやく少し自分らしさが出せたというかそうじゃないと
大会はいつも緊張に飲まれるので先制点が精神的にめちゃでかかったです。
ただ全体的な出来はあまりよくないw

なお動画は監督のベンゲルになったつもりでどの選手を使うか好みと調子に悩みつつ
選んだので(めちゃ悩んでますw)いつもはカットするフォメ設定からいれてます。


大会ルールはお互いにアーセナル使うアーセナルvsアーセナル方式です。

vsトミーさん

56' [0-1] セスク
64' [0-2] ファンペルシー
70' [0-3] ファンペルシー
+90' [1-3] ロシツキー

見直すと全然組み立てとか駄目ですね。
点が入ったとこだけ運に助けられてうまくいったような感じ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿