2009年11月25日水曜日

フリーマッチ集vo.6 変態フォメ使いwさん


minimal@マンU vs 変態フォメ使いwさん@チェルシー
フリーマッチはフレ戦ではまずいないいろんな戦法の方に出会います。 で今回はすんごいフォメの方に出会ったのでアップしてみました。
フォメ画像を上記にアップしてますが、ん〜すんごいフォメw 5トップでしょうか・・・
でこの方、勝率が鬼です、確か65勝4敗くらいかなwww ドリ、支配率、フリーランのグラフはMAXぽかったです。
対戦してみて体感しましたが確かにあれだけ攻撃に人が多いとカウンターは強烈!
守備はフルマンですが前線に人があれだけ多いとゆっくり展開するのは なかなか困難です。
ということで人数少ない守備をつくような攻撃をしてみましたが 試合内容は子供のサッカーみたいな試合になりましたw
wiiイレというかサッカーゲームですね。 攻めより守備をみてほしい試合かも。
この直前に対戦したときはAZ vs コスタリカで1対0で勝ちましたが どうやらこの方とは相性はいいみたい、
というか割り切って試合してるのが 良かったかも。
いつも通りの展開でこの方と試合するのは今のところ無理ですw
ちなみに前に違うアカ名で対戦した気がするけど気のせいかな・・・

なお勝手にアップしておりますので削除依頼があれば即削除しますm(_ _)m

vs変態フォメ使いwさん

0 件のコメント:

コメントを投稿