2009年11月28日土曜日

KEFA W杯クワットーナメント 準決勝 minimal@南アフリカVSドラガン@スウェーデン

なんとか準決勝までたどりつきました!
準決勝の相手はドラさん率いるスウェーデンです。
実はドラさんとは練習試合ということでこのカードもう何試合もしているので
お互い手の内はバレバレという対戦w
ここまでの試合は守備力でこれたようなものなので強力スェーデンの攻撃陣を
押さえれるかことがある程度できれば勝機は見えてくる気がしていたので
守備は集中力MAXで挑みました。
動画ではボタンの操作は分からないと思いますがものすごくZボタンのオンオフに
気を使ってます、今までの経験で能力高い相手にドリされても適切な対処ができればある程度は防げるので
とはいえ練習試合ではドラさんのリュングベリの使い方がかなり巧みで
何度も切り裂かれるのでマジで恐かったw
ちなみにこちらの先制点、気がついたらCBが鬼オーバーラップでラストパスしてましたwww
カウンター食らわなくてよかった・・・

VSドラガン@スウェーデン

49' [1-0] ズマ

毎回だけど攻撃にもう少し幅が必要だな〜



0 件のコメント:

コメントを投稿