2009年11月23日月曜日

KEFA W杯クワットーナメント 2回戦 minimal@南アフリカVSあっきー@デンマーク

今回も緊張してましたw負ければ終わりのトーナメント二回戦です。
デンマークレベルになると無失点で勝つのはまず無理なのでなんとか早めに
先制して試合を落ち着かせて追加点で逃げ切りが試合前のプランでしたが
前半にいきなり失点、しかもミスというかそんなのあるの?!
って失点でかなり凹みました・・・
後半はかなり必死w
あっきーさんのサイドからの鋭いえぐりに完全にやられてましたが
この試合はのキーパーは神でした☆

VSあっきー@デンマーク

30' [1-0] ロベンクランズ
54' [1-1] ピエナール
+90' [1-2] ピエナール

後半はあっきーさんが攻守レベル下げてた?かもですが中盤にスペースがあったので
ゆっくり展開できたのがよかったかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿