2009年12月6日日曜日

KEFA W杯クワットーナメント 決勝 minimal@南アフリカVSチヨノフ@中国

なんとかたどりついた決勝戦です!
対戦カードはKEFAランキング59位の南アフリカと58位の中国という
この大会初の同格弱小対決です。
ん〜毎回そうなんですが大会は緊張に飲まれ、普段のフレ戦のような
プレイができないんですが、今回は決勝ということもありより硬くなってます。
リードされてから2度ビックチャンスがあったんですがそこで追いつければ、
まだよかったんですがそれ以降は完全に追いつめられて、攻守に駄目駄目でした・・・
逆にチヨノフさんは前回王者の貫禄というか非常に落ち着いたプレイで
軽くひねられた印象、完敗でした!

とはいえ08の大会ではもっと悲惨な結果だったので多少メンタルは成長したかな〜
たかがゲームといえばそうなんですが、なんなんでしょう大会の緊張感w
当初の目標だった南アフリカでジャイントキリングは何回かできたのはよかったのですが
やはり負けるとがっくりきますw
次回2010で大会で参加するときはもう少し強いチームで参加しようw

VSチヨノフ@中国
34' [1-0] トンファンゼー
89' [2-0] チョーヤー

見直すと、パス出すとこやランが悪すぎる場面が多いな〜、守備も余計なとこプレス2人いってるしw

大会で対戦していただいたみなさん、大会スタッフのみなさん
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿