2009年12月13日日曜日

特別企画、『2010は08に操作感覚が近いので08のプレイを参考にしてみる』

minimal@スポルティングvsぼたん@レッジーナ

2010の操作感覚が09と全然違うのでかなり戸惑っているminimalですw
で、話題にもなってますがどうも08に操作感覚が近いんですよね。
2010動画はまだお見せできる段階ではないので・・・
08の参考になるであろう対戦動画をアップしてみました!
教材は、ぼたんさんの動画ですw
今までいろんな人と対戦しましたが、攻撃の組み立て、美しさは
この方以上の人に出会ったことはありません。
とくに先制点のスルーパスと40分頃の組み立てはスゴイです。
ちなみに2010は手動パス&ゴーが使いにくいんですが、この動画をみると
あまり手動パス&ゴーは使ってなくて、パス&ゴー1と三人目のフリーランが
の使い方が絶妙☆
フリーランが的確で選手の走りに無駄がここまでない人ってあまりいないんじゃないかな
はあ〜こんなプレイしてみたいw
いまだに超えられない高い壁・・・
それと守備もすごく参考になると思いますよ〜

vsぼたん@レッジーナ

0 件のコメント:

コメントを投稿