2009年12月20日日曜日

2010ラグ問題。

某所で話題になっている2010のもっさりラグ問題。
自分の環境はフレッツ光、100M、でファミリータイプ
無線接続でwiiまで2Mくらいで遮蔽物はありません。
マンションタイプのように共有ではないので08からそれほどひどいラグに悩まされた
ことはありませんでした。
もちろんwi-fiの環境もあるので対戦相手の方との相性もありますが
2010は相手や時間帯によってもっさりするな〜という感じで、
某所で有線がいいと聞き有線にしてみたんですが・・・
全然違う!
かなり快適になりました☆
自分がお世話になっている掲示板でも改善報告が多数あり、何故に2010でこんなことになるのか
分かりませんが、少なくとも自分はかなり改善したので今まで問題なかったのに
2010になってからラグで悩んでる方は一度試してみる価値はあると思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿