2009年10月4日日曜日

イマジネーション☆

華麗にパスで崩してゴール!
これがwiiイレの理想なんですがそう上手くはいきませんねw
じゃあどうするかですが、大切なのはイマジネーション☆
対戦動画見て真似るのも一つの手なんですがリアルサッカー好き(アーセナルが大好き)な自分はプレミアリーグからもかなりイマジネーションをいただいています。
08でも一度紹介しましたが、このサッカーの動画はホント役にたつのでたまに見て練習して再現を狙ってます。
もしご興味があればそうぞ


あと自分はwiiイレ以外にやる唯一のゲームがテトリスなんですが、これはマジですごいです!きたろうさんに教えてもらった動画なんですが、テトリス経験者の方は是非見てみてくださいwいやホントすごいから
・・・wiiイレとは関係なくてすいませんw


0 件のコメント:

コメントを投稿