2009年9月9日水曜日

フリーマッチ集vol.2 格上フルマンさん編

今回はフルマンさん編ですw

フリーマッチはフレ戦ではまずいないいろんな戦法の方に出会います。
で今回はフリーでけっこういる守備がフルマンマークの方に
出会ったのでアップしてみました。
こういう動画はアップされてなかったような気がしたのと、wiiイレを09から
始めたとか、フルマンが苦手って人がいたら役に立つかなと思いまして・・・
自分も最初は苦手でしたw

ご覧いただければ分かる通り裏へのボールに弱い、一回どこかが綻びると
修正するのが難しいなどの欠点があるので、そこを上手くついてけっこう
スムーズに攻撃できたかなと、(隙があったので横ちょん多めになってますw)
ショートレンジのパスやフリーランで動かしながらのパスも普通に通りますね。
ちなみにフリーランで真ん中を割るモーゼ割りってのもあるんですが
面倒なのでやっていませんw

これはフリーマッチならではですが最初はこちらをゆさぶる作戦?
とか面白いですね、最後は、あれ?

なお勝手にアップしておりますので削除依頼があれば即削除しますm(_ _)m

VS フルマンさん@オーストラリア





0 件のコメント:

コメントを投稿