2009年9月27日日曜日

KEFA W杯 予選Bグループ 3戦目&リベンジマッチ

KEFA W杯 予選Bグループ minimal@南アフリカ vs mot@アイルランド

毎回違うフォメで試合してるKEFAですが(当初4-4-2予定も飽きたw)
今回は4-3-3で中盤を2CMF、1DMFで試合してみました。
が、これが大失敗・・・
motさんのカウンターのフリーランに振り回されて、格上相手では必須の
カバーリングがままならず大敗となりましたw
攻撃もつまってしまって、さっぱりで踏んだり蹴ったりな試合です。

vs mot@アイルランド

15' [0-1] ダリルマーフィー
27' [0-2] ダリルマーフィー
51' [0-3] ロービーキーン
55' [0-4] ロービーキーン
70' [0-5] ダリルマーフィー


リベンジマッチ minimal@南アフリカ vs mot@アイルランド

大会で大敗して悔しい〜出来だったのですがリベンジマッチの機会が!
ってことで前回の反省もふまえて、一番慣れてる4-4-2で試合してみました。
大会特有の緊張もないのでなんとかリベンジするぞ〜
とかなり気合い入れた試合でしたが、
結果・・・

PK負けでリベンジならずw

vs mot@アイルランド

65' [0-1] ダリルマーフィー
81' [1-1] ズマ



0 件のコメント:

コメントを投稿