2009年9月7日月曜日

フリーマッチ集vo.1 もう一度対戦したいプレイヤー 日本使いさん 

自分が出会ったベストwiiイレプレイヤーとのマッチをアップです。
なお勝手にアップしておりますので削除依頼があれば即削除しますm(_ _)m

wiiイレ08後期に始めた企画でREMさんしか紹介できなかったので
wiiイレ09では継続的にアップ予定。
一応名前はふせたほうがいいかなってことで匿名です。
この方は日本オンリーですね。
08ではいろんな意味でお世話になりましたw
09では過去3戦してて1勝2敗なんですが、日本と同じランクで慣れたチームがないので
KEFA、W杯用に今使いまくってる南アフリカのベストフォーメーションで試合してみました。
ホントは先出ししたいけど超先出で日本選択なんで今一番使いやすいナショナルチームということでご勘弁を。

ちなみに同じ日本使いのジパングさんとほぼ同じ4-3-3のフォメでしたw
プレイスタイルは違うんですけどね。
同じ日本使いで通じるとこがあるんでしょうかw


VS 日本使いさん

攻守にレベル高いです!
細かいフリーランが特徴で上手いですね。
08のころのフレのシーチキンさんの攻めに少し似てるかもw
コンドリでゆったりもってるように見えますが、ランを上手い感じに走らせてくるので
守ってるほうとしてはZを押しにくくてプレスがかけずらく守りにくかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿