2009年9月29日火曜日

KEFA W杯 予選Bグループ 5戦目

KEFA W杯 予選Bグループ minimal@南アフリカ vs うま@クロアチア

クロアチアレベルになるとスピード、フィジカルにかなりの差がでてくるし
FWもかなり強力な選手が多いので一番安定感が4-4-2に戻して
試合してみました。
序盤ピンチを乗り切り先制できたのが大きかったです。
そういえば先制した試合はすべて勝ってるな・・・
メンタル弱いのでここら辺はかなり大きいですねw
あと手前サイドからの攻撃がかなり多くなってしまいました、
もう少し幅のある攻撃をせねばと反省です。


vs うま@クロアチア
38' [1-0] ピエナール
42' [2-0] ファンティニ

0 件のコメント:

コメントを投稿