2009年8月14日金曜日

wii09での基本フォーメーション

○フォーメーション
wii09での自分が採用している基本フォーメーションです。
ディフォルトフォメで試合している人も多いですね。
自分はリアルサッカー好きで一応こだわっています、こだわってるわりには普通のフォメですがw(ここにいくまでかなりいろいろ試しました)
08では4-3-3が多かったのですが09では4-4-2でほぼ固定しています。
なぜ4-4-2かと言いますと、
守備で各ゾーンの受け持ちがはっきりしているので守備がしやすいから・・・
単純な理由ですが効果はでていると思います。
あと攻守意識の矢印ですがこれは正直どの程度意味があるのか分かりませんが
一応表記してみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿