2009年8月12日水曜日

トミーさん戦、楽しすぎてまたアップしました!

トミーさんとの試合は楽しすぎ!ということでまた対戦できて面白い試合だったのでアップしちゃいました。1戦目は最近のベストバウトな気がしてます。
攻めるのはもちろん楽しいんですが、上手い人との対戦は守備がすこぶる楽しいですね。
トミーさんの超フリーラン+速いパスワークに対応するにはものすごい速い判断と素早い操作
が必要になってきますので見ていただくと分かる通りかなり守備操作頑張ってますw
引っ張りDF、カバーリング、マンマーク、味方Aクリック、キャンセル操作しながらDFライン崩れないよう気を使い、いけるとこはひたすらZ押し!!!と連戦でヘトヘトになりましたw






0 件のコメント:

コメントを投稿