2009年8月24日月曜日

KEFA W杯ついに開幕!!!

開幕しました〜

自分は予選A~Hグループの8組のうちBグループです。

Bグループのみなさん。
アルゼンチン(ハット)
クロアチア(うま)
アイルランド(Mot)
ベルギー(NO5)
スコットランド(Wshi)
南アフリカ(MINIMAL)

でBグループ開幕戦
MINIMAL@南アフリカvsハット@アルゼンチンの対戦動画を
さっそくアップしました!
いきなりアルゼンチンでドキドキでしたw
強豪相手にはとにかくスペースをあたえない、FWに前を向かせない、ことが大事なので
プレスにいけるときは全力でZ!でした。
攻めはアルゼンチンのプレスが速いし強いので中盤でヘタに潰されると
カウンターが厳しいのでいつもよりロングボール多めです。
ハットさんより緊張が少なかったのが良かったかな・・・


VS ハット@アルゼンチン

15' [1-0] ファンテニ
42' [2-0] ヴァン ヘールデン
53' [3-0] ズマ

2点目の得点は引きつけてのスルーパスで選手が飛び出してもらう得意なカタチなんですが
フリーランさせたときマークつかれてたズマが上手くスペースメイクする動きをしてくれ
ました。


2 件のコメント:

  1. なんかもう完成されてるなw
    これで南アフリカなんだもんね・・・

    返信削除
  2. 次節でしっかり負けました・・・
    一つのミスが致命傷になるので緊張感がたまらなくはありますw

    返信削除