2009年7月19日日曜日

目指せジャイントキリング!フリーマッチ(スパルタ・ロッテルダムvsフランス)

09では選手能力の差が大きい、オートプレスが強いと言われていて
ジャイントキリングは難しい印象でしたが、ようやく09仕様に慣れてきたのか
多少は思い通りな試合がこのクラスでもできるようになってきました。

この試合はあるフリーマッチで、先出でスパルタ・ロッテルダムを選んだところ
相手の方がフランスを選択wでそのまま試合してみました。
守備はカバーリング+カバーリング!ドリには何枚もかぶせる感じでなんとかなる場面はなんとかなりましたw
押さえきれない場面でも体を寄せること,あといいポジションでシュート打たせないように心がけ。こんな感じで守っています。
攻撃は寄せがあまければ☆1,2の選手でもドリ突破も多少は可能なんでそこは上手くいったかな?!
相手のプレスにカットされ危うい場面も多々あり、強引な突破にヒヤヒヤな場面もかなりありましたがスリリングで楽しかった試合です。

フリーマッチ(スパルタ・ロッテルダムvsフランス)

0 件のコメント:

コメントを投稿