2009年7月5日日曜日

09初ゴール集です!

08でゴール集作ってから、もう半年以上たちましたw
2009が発売されて最初はプレスが強すぎなんじゃない?08の頃のプレイは出来ないかな〜とか思ってたんですがようやく09仕様に慣れたのか思うようなプレイができるようになってきました。
当時と違い動画をアップする人もすごい増えてフレンドのみなさんの素晴らしいゴール集に触発されて?重い腰あげてのゴール集ですw
でも作ってみるとやっぱ面白い!
今回も08と同じくパスワークにこだわったものです。自分はシンプルなパスサッカーが好きなのと、フリーラン多用、ワンツーやスルーといったテクが使いこなせないのでw細かいショートパス、スルーパスの繋くらいは他の人に負けないぞと意気込んでプレイする日々の集大成ですwww

5 件のコメント:

  1. パス上手いなぁ・・・
    とにかくパスすげぇなぁwww

    こう・・・なんつうか・・・オートでずれるパスまで使いこなしてるというか・・・
    なんでそれ通るんだってのが・・・

    上手いなぁw

    返信削除
  2. きたろうさん、ありがとうございます。
    みなさん他のとこにコメントいただいてここは誰もコメントないと
    ちょっと寂しかったりするんでうれしいですw
    よく使ってるショートパスは09特有ですね。
    まあ上手くいったのだけ集めてるんで、失敗のほうが当然多いんですけどねw

    返信削除
  3. ちょっと質問したいんでこちらに。

    いや~いいもん観させていただきました~。
    09ショートパス通りにくくなったんでパス回数も減り気味なんですが、通るもんですねぇ~。

    で質問なんですが、テラさんあたりもやってるんですが、あの受け手をポイントして受け手が動いてもパス先も動いてくれるパスがどうも上手くできんのです。なんかコツみたいなのあるんスかね?Wiiコンの感度とかも関係あんのかな~?

    返信削除
  4. wshiさん、遅くなってすいません。
    見てもらってありがとうございます。

    あ〜あのパスはけっこう感覚的なんですが、
    フリーランで走らせてる相手に横パス気味でパスするといい感じに
    受け手の前で受けてくれることがあります。
    フリーランしてないと駄目ぽいです。

    返信削除
  5. あ~フリーラン!!
    そっか~。これはいいこと聞いた~。
    質問してヨカッタ~。ありがとございました~。

    よ~し、練習しよ。

    返信削除